大好きな彼とデート前日の女性が準備することはこれ!

これが本当にモテる女の子♡

デート前の準備で何をすべきか困っていませんか?

ここでは大好きな彼とのデートを成功させるために、「可愛い」を仕込んでいくお手伝いをします!しっかり準備することで彼からの印象は間違いなく変わります。

 

_______________________________

≫デートで彼から好印象を受ける大事なポイント

特別感

 この日のために頑張ってくれたんだと思わせましょう。

女性らしさ

 やっぱり女の子らしさは欠かせません。

_______________________________



いよいよ本番、大好きな彼とのデートを成功させるための準備ポイントを紹介します。

 

✓デート前の準備

 

①髪型や服装を決めておく

 デート当日に決まっていなくて焦るのを避けるためにも前もってどんな髪形をして、何を着ていくのか決めておきましょう。服を選ぶ際には天気や気温を確認し、特に寒い日の過度な露出は避けましょう。

 

②ムダ毛の処理

 暖かい季節は肌の露出が多くなるため普段からムダ毛処理には気を付けていると思いますが、秋冬は油断しがちです。この機会にお手入れをしてみましょう。

 

③スキンケア

 沢山の準備はしますが、あくまで元から美人感を出すためにも、普段のお手入れにプラスアルファしちゃいましょう(笑)

 安いものでもいいのでフェイスパックなどお家で手軽にできるものがオススメです。

 やはりデートなら、彼と接近することもあるかもしれません。普段よりもお手入れに力を入れちゃいましょう!

 

④ヘアケア

 意外とみられている髪の毛のお手入れも大切です。髪を乾かす前にヘアミルク、乾かした後にヘアオイルを使うことで髪の毛がいつもより潤うので使ってみましょう。また髪は生乾きにせずしっかりドライヤーを使い、乾かしましょう。髪の毛が濡れたまま寝てしまうと翌日のコンディションに影響が出てしまいます、

 

⑤むくみ取り

脚にむくみが残っていると、ブーツや靴下を履いた時に苦しくなってしまう可能性があります。またむくみを取っておくだけで翌日の脚の細さも多少は変わってきます。むくんだ足をそのままにせずマッサージしましょう。

 

簡単な方法として、足先から身体の中央に向けてリンパを流していきましょう。 

 

⑥指先のお手入れ

 手は女性らしさを表すための大事なパーツ。ハンドクリームを塗りしっかり保湿しましょう。またネイルが剥げていたら前日のうちに塗りなおしましょう。

 普段ネイルをしないという方も、ネイルコートを塗るだけでも彼から好印象を受けます。



まとめ

 大好きな彼とのデートの前日は緊張しますし、やることも多いですよね。

 しかし準備をしたなら大丈夫!可愛いをしっかり仕込んだのでもう無敵です♡

 絶対に彼を沼らせちゃいましょう(笑)